日々日常 | ナノ



(馬鹿なんだから)

何か阿呆な事やってて日記送れてませんでした!
すいません!
二件上げんのも多分ウザいのでやめておきますね!

昨日から母が私の部屋に布団敷いて寝てます。
理由は父です。父のいびきです。五月蝿いのよあの人のいびき。
母が今夜は寝れないとか言うので場所を提供しました。
弟の部屋でも行けますがなんせマザコンと親バカです。せっかく子離れ親離れしたのになーとおもったから提供しました。
何が困るって夜中に遊べなくなりました。ちょ、絵が書けない小説書けない!\(^o^)/
明日には妹の部屋にでも行って貰おーかなーと思案してます。
いびき治せよマイファザー。
結婚してから3日後の夜中に「いびき五月蝿い」と母に蹴られたのは良い思い出だそうです。



一転、
龍馬伝見逃しました。
ええ、ええ、選挙で早くなるとか聞いてねぇよN〇K!
以蔵だせよ〇HK!
もう今の日本じゃ民主党でも自民党でもクレーマーが沸くだけだからあんまり変わん無いよNH〇!
以蔵ぉおぉ……(うω; )

めそめそと泣いてたら弟が再放送の録画予約かけてくれました。
いい弟です。
今日の晩御飯アボカドしか食ってなかったけど(え)
一人でアボカドひとたま食うとかどんだけ好きなの貴方。
このアボカドニアめ!(意味不)


以蔵への愛で一転(どんだけー)
あら痛々しいを名前を変えて設置し直してみました。需要ないと思うけど\(^o^)/
取り敢えず携帯の容量惜しさに鳳左を上げてみました。
高一の俺の小説の書き方ですのでなんだか恥ずいわ。(/ω\)←
版権は全部あそこに送ります。
取り敢えず書きかけのまま放置プレイのヘ多利アとその多諸々を上げれたら良いなーと思ってますごめんなさい←
もういっそ版権部屋にしてやろうかしら(・ω・)


一転しまして
添付に触れます。
昨日今日で買ったもんです。
やっちまった感/(^o^)\

祖母に小遣い貰ったのと長野まゆみの小説がなかった腹いせとでBL二冊買ってやりました。
この間買ったのはハズレだったので今回は期待期待。
せっかく新しい服着てオサレしてったのにこれ買ったら意味ない気がしました、とくに栗城さんの方ね。
レジの店員が二人とも男性だった鬼畜さ。
女性店員のいないあの本屋。

そしてネックレスには一目惚れしましたんです。
しかも半額だった。
こら買うしかないっしょ!って事で買いました。700円!うへへ。
服、森ガール系だねと妹に言われましたがイマイチピンときませんでした。
森ガールなのか?俺。

まあどうでもいいや!←

さて、今日はここらで終わります。

おやすみなさい。

追記:
英検確実にタヒった!(;°Д°)

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -