日々日常 | ナノ



(復活!)

はい、どうも!
なんだかんだでテスト爆死してた迅です。
地道に復活してます。
リンク増やしたり小説上げたりレスしたりしました。
テスト、母に聞かれるまで点数言わないよ!燃やしちゃうよ!食べちゃえもぐもぐ←


さてして、学校でなんかおっきい役に就くことになりました。
今世紀最大の駄目人間ですが懸命に頑張ろうと思います。
取り敢えず生活週間とけじめですね、久々にやる気スイッチが真面目方向にオンしてます。これを機にいろいろ変えて行くぞ!
えいえいおー!
取り敢えず持つべきものは友達だと実感。
皆背中押してくれて有り難う!
いつまで持つかわからんが迅は頑張ります。

そしてテストから逃げれないのお知らせ。
明日模試とか\(^o^)/

そしてまたもや担当ではないのに岸上先生にヤバいぞヤバいぞ言われました。
何がヤバいってそりゃあ言わずもがな成績です。来学期頑張るもん……多分。

さて、ここらで終わりまして以下やると言ったことメモ

・パロ
・絵×3or4
・版権小説
・提出物

いるもの

・スケブ
・ちょっと高い紙

よし!頑張る!
ではでは、また明日!ヾ(=^▽^=)ノ


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -