日々日常 | ナノ



(ヤンデレ違う!)

岡田以蔵はヤンデレわんこじゃねぇえ!
わんこだけど、わんこだけども小型犬!みたいな!!っとケータイサイトの広告に物申します
可愛いんだよ、以蔵
ヤンデレじゃないよ以蔵
天然の可愛い子だよ以蔵

自分の以蔵の煩さには何か引くものがありますね、
あれ、酷すぎやしないか
だれか語れる人が欲しい
龍馬伝皆見るべきだ!


さて、今日はTOP大幅改装しました
全部クスクスさんからお借りしてます
テーブルタグ始めて使いました
学校以外で、
カエルの位置が上手いこと行きませんでした……orz
あと隠し頁がだんだんわかりやすい事になってきました
皆見ない方がいいですよ←



一転して、
明日ってか今日は友達とアリスです
サイトさんと妹曰くチェシャ猫が可愛いらしいんで物凄い楽しみ



ではでは、
今日はここらで
やそぉーい!(意味不)


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -