日々日常 | ナノ



(かたなかたる(勝手な妄想& ネタバレ注意))

自分でもよくわからん感想↓

川獺だよんにときめいたでござる!←

鳳凰様かっこわい!かっこわい!あの数分で川獺に萌えた

お姉様来たぜ!
パスはこなゆき、こなゆきこなゆき

右衛門左衛門こっそり船に乗っちょるぞ!?
ちょ、いつからいた!ww
マジでビビった瞬間でした・ω・
こそこそしないで出て来たら良いのに|不_忍)))コソコソ←扇子なくてすまんかった

迂闊にも船酔いしながらも七花ととがめのラブラブを観察(偵察)しなくてはならない右衛門左衛門とかそんなまた微妙なネタ、考えた(妄想した)訳じゃないんだからね!←
あーあ、右衛門左衛門梅干し漬けないかなー(ないと思う)
そんで船酔いに耐えるために懸命にその梅干しをかじるの!(悪阻か)
それを鳳凰様はこっそり眺める(お前…)

……何で私は右衛門左衛門に主夫のイメージを主に抱くのか全く不明(;・∀・)

……そして鳳凰様がストーカーなのかも不明\(^o^)/
苦情受付中!←

ending「雪ノ女」
ってかアリプロっすか

少女病→アリプロってきたら陛下こねーかなー(どう言う方向か全く不明)
やっぱし方針違うかしらうーむ
違うよなぁー

むぅうんー(謎)



さてして、風呂行ってこようそうしよう


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -