日々日常 | ナノ



(双刀来たぜ(ネタバレ& 私信?))

ごーりごりごりごりり(骨の音)

はいどうも、日記サボタージュ中の迅明です
ってかごめんなさいなんか血が出そう
やめてやめて噛まないでちょ、またみやもっさんに"自慯癖かと思った"って言われちゃうじゃないのみぃちゃん痛い!

ああ…傷痕塗れの可哀相な私の腕\(^o^)/

と、まあ今日も猫に襲撃受けてました俺
傷が一本増えました
ミミズ腫れが七本増えました
増殖し過ぎだろってかケロイドとかになんないよねこれ
ケロイドやーよ



さてさて、
こんなこと話してる場合じゃないわ刀語です刀語
途中まで見た辺りで母が起きてきたので諦めた
何の為に私は5時40分に起きたの畜生!
つーことで見ながら書いてた感想と言う名のネタバレ
諸にその場のテンションorz


双刀キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
姫様ドS!
右衛門左衛門笑ろとる!
か わ え え!(・∀・)

そしてとがめの髪の毛が双刀に!←
粉雪可愛いよ粉雪!
でも倒れた七花に乗るのやめたってー!

鴛鴦姉さん美しい!
あれ、Tバック?
人鳥カワユス!うへへへ(・∀・)ショタショタうへへへ

川獺声ときめく!
狂犬姉さんうほーい
パスは雪山!←
30日までテレビ局公式サイトにて!

洞窟思ったより広いわー
粉雪超かわええ花が見えるわ花が
とがめ燃えた髪の毛瞬速超復活!

照れ隠しやんやん!照れ隠しやんやん!(・∀・)
そして添い寝……ラブラブやん!

落ちた!?


粉雪か弱いか!?
あれ?刀デザイン違くね?

あ、あってますかそうですか
狂犬姉さんいろっぺー
鳳凰様と川獺コンビ走ってる足きめぇww



とまあここまで見たんですが\(^o^)/
続きは帰って来たら見ようそうしよう
テストなんざ知らね



さてして、
絵、上手いなーちょっと待てよこの人受験生ってよもや中学生じゃあるまいな
っと思ってた人がガチで中学生でした

▼ばぼーん
迅明に1500のダメージ!

▼迅明は死んでしまった

▼王
「おお、迅明よ。死んでしまうとは情けない。生き返らせて……は面倒臭いからこのまま放置しようではないか」


王様\(^o^)/
ってか王様最強伝説w

しかし凄いビビったよ
大体予測出来てたけどでもビビった
妹と同い年…か
なのに私より凄い上手い(当たり前)
某創作サイトさんが同い年だったときも(誕生日10日しか違わんかった)、某版権サイトさんが同い年だったときも死ぬほどビビりましたけどね^^

まさか妹と同い年とか
受験、頑張っていらっしゃるようで尊敬です
こっち、地方だから死ぬほど楽でした←

だって倍率1.02くらいだったんだもの
受験勉強は一週間前に理科だけしました懐かしい
確かかごめさんと分数の足し算まで遡って議論したんだっけな(え)
滑り止めのときはサンドイッチをまいまいとかごめさんと私で塾長から必死に隠したなー
懐かしい懐かしい

ヤバい、中学生に戻りたい
何でこんなにテスト科目多いのorzorz
とまあぐちぐちしても始まんないので元気に学校行ってきます
では

prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -