日々日常 | ナノ



(時の境界)

壱、3と4の何処に境界がある?


午前3時くらいまでは日付変更線跨いだ気がしないのに午前4時になるとやたらと明け方を感じます

次いで言うと午後3時くらいまではお昼過ぎだなーってなるのに対して午後4時を過ぎると夕方来たなーってなります

お金もそう
三千円までは普通な気分ですが四千円からは金持ち気分です(貧乏)
ふっしぎー

あ、でも諭吉さんは何枚あってもセレブな感じしかしません
一万円札とか年に一回二回触れる程度です
ううんビンボー



弍、文化祭終了→現実ぐはあ

文化祭疲れたけど楽しかったー
稲G先生歌うめぇ^^

ピカピカチューン見に行けなかったしな\(^o^)/ショック

そして一日立ちっぱのせいで足痛い
むくんでらぁ……(´・ェ・`)

文化祭いっちゃん最後のイベントに生徒だけでやるファイナルセレモニーってのが有ります
それで盛り上がるだけ盛り上がりファイナルセレモニー終わった途端に先生より連絡

期末テストがもうすぐですが……

現実過ぎる…!
え、テストなにそれ美味しーの?\(^p^)/←



あと文化祭のサブタイトル、何故か採用されたので表彰がありました
目茶苦茶恥ずかしかったです

そして放課後、美術部によると先生に「何だあの世間を騙す猫かぶりな表彰の受け方は。〇〇(迅の本名)はもっと変な事をするやつだ」と言われ
先輩に「〇〇さんはもっと男らしく表彰されると思ってた」と言われました

ごー( ̄д ̄)ーん←



参、いろいろおもろい

いっぱい診断してきました←

俺の伝説
└たまねぎ……(´・ェ・`)
信長の思い
└ごめん、俺不器用なんだ
診断結果
└(笑)ってなんだ
俺の葬式
└夫が一番端にいる葬式とか……

楽しかった^^

さて、そろそろ終わってトイレ逝ってきますー(・∀・)


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -