日々日常 | ナノ



(夢、始めました)


イドイド発・売・日☆

時代にいっつも乗り遅れる私は今日、やっとこネット通販で購入しました
いつ来るんだろうか……(´・ェ・`)

そーれーとー

やって来ましたね
文 化 祭!!

ヘアゴム3こ
コサージュ1こ
団扇1こ
コミックアートの部誌1冊
文芸部の部誌4冊
猫石鹸1こ
猫のしおり1枚

マッチョのしおりもあったけど妹にあげました
美術科で一番金使った…(´・ェ・`)

後は
マドレーヌとクッキーとたこせん買いました
うまかったです( ̄ー+ ̄)

ちー太郎に「(たこせんではなく)普通のタコ焼きも買わね?」と言われたので断ったら何だよーと言われました
そういやちー太郎のクラスでは買い物してねーな
明日ネタでうさみみ買おうと思います

ざっと見積もって合計800円も使いました←
明日は自重します
どうせろくに回れんし

あーでも9組のお化け屋敷はもっかい行く
あれ凄い

プチめもる<行きたいものと予定>

08:45~09:05 ピカピカチューン
10:00~11:00 クラス店番
11:00~12:00 部活当番
12:20~13:20 演劇部
13:30~14:00 音楽部



店番当番時間食いまくる…!



さて添付です
某へ多利あサイト様で見て、今日カレンダーで見て衝動的に描いたネタ

仏滅…(´・ェ・`)
フランスの人が見たらどう思うんでしょーね

それは流しーの

相変わらず版権描けてない…(´・ェ・`)
一応フランスのお兄さんです
後ろに居るのは……ね(;¬_¬)
画力降って来ないかなー←



一転
蚊がさっきからふらふら飛んでます
気になる…

随分前から思ってたけどロマン漫画の二巻、コンテンツのとこの頭文字を拾うと"ひのうたじ"になるのってたまたまなんですかね?
字を当てると
火の歌路
焔の唄路
緋の歌路etc…うーん

やっぱり意図的?



今日は版権の話いっぱいですね
そろそろ自重して寝ます←

おやすみなさい!

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -