日々日常 | ナノ



(なかなおり?)

つい先日まで色鉛筆とケンカ中だった迅です(ずっと使ってなかった)
最近リハビリ始めました
何これ楽しい

添付は一応リンです
ココロ(一応添付)とか悪のシリーズ良いですよねo(^-^)o
聞いててのほほんとします

そして最近毎日が楽しい
うへへへへ←



そういや苛々してます
べたべたべたべた
貴様粘着質な男かっ!ってなります

え、何がって?
汗です。
今日は40分授業で素晴らしかったんです

だーけーどー♪(by.ブリトラ/青のり)

放課後が酷かった
兼部の嫌なとこですね、解ります
校内真面目に10周くらい走った

1調理部
(メレンゲぐぉお(電動ミキサーなんかにゃ負けない自信があります←)

移動→歩き

2美術部
(友達が消える/部長が消える/パネル(かなり重い)どうする/先生に確認/パネルむだ足(ちくしょー)/先生に確認/生徒会に確認)

移動→ダッシュ

3生徒会
(風船30こ以上膨らます(既に汗だく)/蚊とバトル(勝った!)

移動→ダッシュ

4美術部
(50と20のキャンバス運搬/展示の設置)

移動→重いので歩く

5正門
(母が忘れ物持って来てくれるのを待つ/WD先輩に弄られる/調理部まで全力疾走/タッチアンドゴーで美術部に)

移動→ダッシュ

6休息?
(自販まで行こうとさ行さんと窓から(高さ約1.5Meter)出る/稲G先生に見つかる/走って逃げる)

移動→徒歩&ダッシュ

6PR打ち合わせ(と言う名の尋問)
(部長尋問/普段の苛々をぶつける(だって部長酷い、小学生の頃から因縁しかない)/結局PR居るだけ部長/先輩に引かれた←/でもすっきり)

移動→ダッシュ&歩き

7クラス
(販売時間の打ち合わせ/福三郎とキムさん優しい)

移動→ダッシュ

7調理部
(生地切る/焼く/ラッピング/一年に指示/洗い物/一年に指示/ゴミ捨て/売る分を分別/同級生に罵られる/取り分を分別)

移動→ダッシュ

8職員室
(クッキー配る)

移動→歩き

9クラス
(クッキー配る)

移動→ダッシュ&歩き

10靴箱
(クッキー配る/さ行さん(の鞄)が詰まる)

移動→歩き

11帰宅
(徒歩(楽しかった)/薄情な妹がフィナンシェの為に媚びを売ってくる/しんどいのに母にどやされる)

移動→歩き


そして現在、
一年や三年が移動により階段が詰まり、肉の熱がヤバかったです

そして部長……
二年にPR押し付けないで下さいねー
迅、流石にキレましたよー
静かにキレましたよーうふふふふ(黒笑)
会議も出ないわパネルもちゃんと申請してないわPRもリハ前に内容考えてないわPR昨日二年に押し付けて帰るわおいこら部長
その眼鏡もぎるぞー
投げるぞ割るぞー



……っとさてさて
明日文化祭だし、毎日が楽しみだし、部長への恨みなんざ跳ね返す程のすっごい素敵な縁に巡り会えたしで久々に幸せ一杯の迅は
勉強などごみ箱にぽいして風呂に行ってきます←

明日は07:00待ち合わせ……
頑張るぞー!!

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -