日々日常 | ナノ



(顔大きい…(´・ェ・`))

いーちゃん久々に描いた→顔大きいよしょぼーんorz
鼻から顎にかけての大きさを間違えたんだろうね畜生ー!

……さて、版権でした
戯言シリーズいいよ西尾維新さん神!




さて、猫村さんが可愛いです
シュールなとこもあるし素敵えへへ
猫村さん、一巻に比べて歌が上手くなってるよ
ホットケーキの歌可愛い
厨二臭い男来たしww
本気で猫村さん可愛いよ



^p^
鼻が詰まってふがふがするので鼻づまりを治すポンプ?的なものでんごんごしてました
すると鼻血出て来ました
何だこれ、ポンプでんごんごしてた方と逆の鼻の穴が通るようになった
ふっしぎー←



^p^p^
今日はすっごい良いことが有りました
えへへへ*^^*気分爽快MAX



^p^p^p^
明日40分授業です
明後日文化祭ですえへへ
さ行さんと「〇・校・祭!」ってやって来ます
楽しみです
でも調理部美術部クラスの準備が皆被るので恐ろしいことになりそう……orz
怖ええよぉ

クラスでの団扇係の私
先生の写真団扇作るんで撮影行ってきましたところ先生何と無くノリノリでした
スミス先生に至ってはヌンチャクのパフォーマンスしてくれたんだぜ(ちょっとしくってたっぽいけど|何か痛そうだったw)
学校の廊下で
そのあと國m先生もたどたどしくヌンチャクでポーズしてくれました
先生方お疲れ様でした

K尾先生も甘党のカード持って撮らしてくれました
とってもK尾先生らしかったです←



^p^p^p^p^
さて、いろいろメモモ

《欲》
パソ子
ぺんたぶ
目をぱちぱちさせるやつ
Microsdも
お金と画力

《や》
設定資料
小説

うん、こんくらいかな…?
どれでも良いけど眠いので寝る
おやすみなさい^^

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -