日々日常 | ナノ



(目に見える)

♪せっせっせーのもんちっち

この歌知ってる人思ったより少ない

♪あのっこのっこ可愛くないね、てるてる坊主のもんちっちー

凄い言われようのあの子

♪あもん、あもん、あもんちっち(じゃんけん)

もんちっち続

♪(勝)あんった馬鹿ね
♪(負)そんっなこっとないよ、ビームしましょ

凄いハイレベルな会話ww

♪うー、ビーム!

ウルトラマソビームでじゃんけんして終わりー
はい!こんばんはー
今日は以蔵以蔵五月蝿くない迅です

な ぜ か?

引っこ抜き祭・続々☆
~お前ら全員三角木馬に座れや編~
をやってたからです←
そしてスタッフロールでネプチューンの名前見たのに忘れちまったよorz
何でこんなに忘れちまうんだかうーむ

とにもかくにも弥太郎+以蔵、きましたね←
×ではなく+(これ重要)
愛妻弁当をいちいち旨い旨いと言いつつ食ってる弥太郎ラブ
奥さん一筋弥太郎ラブ
超ラブ
それよりも健気な以蔵ラブ
愛してる←
そういやお龍さんもラブです
龍馬伝ラブラブっ!



さて、ちょっと可愛らしい言い方(そうか?)しても当の本人にそういったものは一切ないんで気持ち悪いだけですね
次も女の子に生まれるなら女の子らしい女の子になりたい
ロングの似合う細身の女の子
生まれるとこはアメリカとかがいいなー
日本経済破綻しそうだもの
ああ眠い(´Q`)。oO

あ、Σ(・∀・;)
やるべきことをやらずに寝ようとしてたわ私
って事で添付
線は割と綺麗に引けたけど塗ったら絶対悲劇になる
月和頑張った
ううん、今から塗ってきます
ではでは
今日はここまで!

おやすみなさい

prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -