日々日常 | ナノ



(落書き帳+日記=ここ←)

22時以降iモード繋げないんでメールで更新してる明です
お腹が"うー"ってなります
痛い訳でも吐き気がする訳でもないです
悪魔で"うー"です
時たま"うぅー"
……どうでも良いですね


さて、今日は父方の祖父母の家に行って参りました
楽しかったです
従姉と沢山話しました
煩いヤツですいませんでしたorz


そういやアップしてる絵なんですが再びオリキャです
(前回のは"ぼやき"に居ます。
え、どうでもいい?解ります^p^←)
名前は月和です
つきかずと読みます
ザルを超越した蟒蛇です
背の高い姉ちゃんが好きな野郎です

従姉に"雰囲気が蟲師"との有り難いお言葉を頂きました
精進します、多分←


はたまた一転して
弟がモンハンやってました
モンスター・ハンター
モンスターにハンターがハントされるゲームの事です



……嘘です←
動物は怖いんだぜってのを言いたかっただけです
しかしなにあれ、抵抗しない恐竜をぶしぶしやってましたよ怖い
恐竜逃げてぇえ!


テイルズのアビスでチュンチュンにすらハントされる私
飛んで来るなんて卑怯です
畜生、8時間かかってステージ1のステップ8迄しか行ってないんだぜこのやろー
イケテナイチキンを噛み締めて涙を堪えます

わぁい
ガイがんばれ←

さて、本当に怖いのは人間かもしれないなんて何の脈絡もなく問題提起して宿題開始したいと思います
それではおのおの方ご一緒に
「猫は正義!」

ありがとうございましたー^p^

prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -