日々日常 | ナノ



(このサボり魔め!)

はい、サボり魔です
昨日サボりましたサボり魔です
罵るなら罵ればいいじゃない!←
あーあーあーやっちまったってなったのは私ですorz

生活習慣きっちりしてないと私の志望職業到底やっていけないそうなんでどうにかしなきゃなと思いつつ夜中まで携帯弄ってます
明日から、明日から…みたいな
なんだこの絵に描いたような駄目人間
反省。
まぁ、その前に受験受かって国家試験受かんなきゃ駄目なんですけどねorz

この不景気、つくなら給料の安定した公務員系がいいです
私が絵とか小説関連の職に就いたらきっと野垂れ死にしちまうし(切実)

いろいろと頑張るぞー
人並みに



さて、英検終わって兵庫大学から駅に向かう最中にこれぽちぽち打ってる私ですが

雨です
梅雨頭です
ジーパンの裾ぐちゃぐちゃな上ちょっとモイラな雰囲気のサンダルなんでぐちゃぐちゃ倍増です
こっこ聞きながら歩いてる私ちょっと鬱々してきました

今から一時間かけて家帰って20分かけて学校に行きます
面倒臭いってぐぁ、
前を歩いてた人が水溜まりに嵌まった
パンプスでかわいそーにとか思ってたら私も水溜まりに嵌まりました
靴を履いている理由がいよいよ不明の域に達しました
ジーパンなんかもうふくらはぎの域まで濡れてるよ…
雨なんか嫌いだー!でも愛してるっ!
うぐぁっ!また水溜まり畜生!

あれ、これってリアルタイムな日記ですね。
新・感・覚!(落ち着け)




さてして、今日は運がいいみたいです
コンビニに30秒ほど居てから(冷やかし)切符買ってホームに下りたら調度電車来たとこでした^^*
これが快速だったら言うこと無しだったんだけどそこまで求めてないんで幸せ
車内でコロッケ食べてる喉仏の形がいい男子に対抗して祖母に揚げて貰った唐揚げ貪ります
鶏肉は正義!


箇条書きタイム


・あ、電池が一個なくなりました
切ないです
・アナウンスが魚住を"うぉーずみ"と発音し、大久保を"うぉーくぼ"と発音してました
唐揚げ噴くかと思った
・大久保って言えば中学校時代の部活顧問が住んでいるとこです
おーいアンドゥー元気かー?(」・∀・)」
私の部活、治安がちょっと前のタイ並に悪いんでアンドゥー転勤後の顧問が一年と続きませんでした
もじゃもじゃ(酷)も辞めたしかとちゃんも男テニいっちまったもんなぁ…
女子テニス部、何時崩壊するんだろうか
今は女バスケと吹奏楽部が異常な程敵視しあっているらしい
阿呆かっつーの
・切符なくて焦った
・蟹食べたい
・ビアパパのシュークリームかって帰ろう
・次のバスまで7分もある
げんなり
・そろそろ終わります!
今夜はしっかり更新しますー


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -