日々日常 | ナノ



(今日は朝からフィーバー!)


寝オチ→起きる→風呂入る→上がる→携帯弄る→フィーバー(・∀・)!!
何があったかは敢えて語らず
某様素敵なさゆうだと神を有り難うございます!

こ、腰と太ももとs(自重
何てハイクオリティー…!←

貴方のように綺麗なさゆうだ描けません…くそうイケメンめ!可愛いぜ!
妄想にお付き合い有り難うございましたー!


そしてアンケ!
まだほんのちょっとしか票は入ってないけど今のところキノコがかなりフルボッコ中ですね
コメ、下の方でResしましたー
皆様参加有り難うございます!^^*




一転
爪の伸びた足の薬指+ローファー=おぉう痛い痛い痛い痛いぃ!
つーことで今日は死にそうでした
さっき暑くてしゃーなかったので靴下脱いだら血の池地獄でした
血みどろ青みどろ←

ローファーで圧迫されて食い込むんでしょうね、凄く痛かったです
爪はちゃんと切る、これ、大事!(説得力0)

あ、(足)親指の爪も割れてらぁ←



一転てん
カラオケ行きとうてしゃーない
ジョイがいいなー
ミクのミスターパンプキンを歌うのだ(音程変えて)
SHのイリアスもさ行さんと歌うのだうへへ

文化祭の打ち上げに皆で行こー!

文化祭といやぁ、さ行さんと団扇係になりました

と こ ろ が!

N氏もA氏もいるのにかごめさんがいない
誰だ!メンバー決めたやつ!
引っこ抜くぞ!←
実行委員を呼べぇい!(by.某グルメ漫画)

そしてメンバーに福三郎(漢字不明)と言うかっちぇー名前の奴が居るんですが何故か教師にも福三郎と下の名前を呼ばれ(呼び捨て)ている
な、謎だ…!
レイトンを呼べぇい!←



一転レス!

阿呆な企画に参加有り難うございました!^^*
と言うよりお越し下さり有り難うございました!←

>>せてぃんさん

参加有り難うございます!
やっぱりたけのこですか
たけのこ凄い優勢です
きのこはこっそり私が入れた一票のみ……←
っても票自体がそんなに入ってないんですけどね^p^

そして子供なせてぃんさんも大s(ry

……失礼しました
自重します!
そして私信ですがやはりサメタロス可愛いです!
また明日も伺いますねー(やめなさい)
有り難うございましたー!^^*


>>サクサクが…の方

参加有り難うございます!
サクサク……クッキーの部分でしょうか、
くっ、確かにあれはきのこにはない魅力ですね…!
私もたけのこのサクサク好きです(え)

それでは、有り難うございましたー!*^^



一転てんてん
さて、愚痴の時間です



今日、文化祭部活PRのリハでした
美術工芸部の部長が昨日そのことを伝えて来たんで聞いたんですね、PR何するんですかって

部長「考えてない」
迅明「把握しとけし!」

って事がありました
いくら小学生からの付き合い(付き合いっつーか恨みっつーか)だからと言って部長にタメはまずかろうと訂正
「は、把握しといて下さいいよ」
と二度目に白々しく言い直す私
「大丈夫、考えとくから」と爽やかに去る(帰る)部長

そして今日、PR前にまだ来てなかった子(私の伝達漏れ←)を呼びに行く→合流

先輩「緊急事態発生、こいつ、何も考えてなかったぞ」

Σ(^p^ )

暗☆転


くばっ!
しばきしめつるすぞめがね!(こら)
ひひひひっこぬくぞめがね!(こら)


あと途中で通りすがったスミス先生(自称、本名とか知らん)にIPadなるものを触らせて頂きました
二度目です^p^←

スミス先生はハイテク好きみたい
ド〇クエ全クリ疑惑も浮上中
今日、私、目茶苦茶イジメられました(私怨)
でも嫌いじゃないよ←
私が嫌いなのは英語です
今時国民が英語喋れない先進国って日本だけらしいですね
国際空港とかに行くと思い知るそうですよ(父談)
何だか大変ですね(人事)


あと某様へ、
私のクラスにも痛女子(勝手に転用すいません)増えてますよー…orz
こっちは銀TAMAです
自重のしなさが鬱陶しいです^p^
(一例:机一杯にでかでかと銀さんを描き、(学校の机に)油性ペンでペン入れしている)

や め て く れ!/(^p^)\

……では
心機一転そろそろ風呂行ってきまーす!


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -