日々日常 | ナノ



(どげんかせんといかん!←)

右衛門左衛門が真面目に描けん
格好良く描けん
あ、そうだ
私イケメン描けないんだった…!(今更)
某サイト様のチェシャ猫しかり、某友人の子しかり、某漫画の首のない子しかり……!
イケメンをイケメンとして描けない
美男子…?何それ美味しそうヽ(°▽、°)ノ←

よし、私の炭色をした歴史を振り返ってみようか
果して今までに美男子(イケメン)と呼べるオリキャが居たか……いや、いない!(反語)
イケメン描ける人怨め……(あー、げふんげふん)……羨ましい!そして怨めしい!←

あとふわふわの毛も描けない
お前ええかげんにせえよ!と心の私が言っている
どげんかせんといかん!←



一転、
最近寝オチが激しい
そして友達のメアド聞いたのに未だメール出来てない
ゲームも出来てない
絵も出来てない
課題も出来t(ry

どげんかせんといかん!←


取り敢えず文化祭用に団扇のデザインします
和風!和風!
日本のモノは良いですよね
ぐぐっと来ますえへへ
着物と浴衣と甚平はツボ
着物→色気と美麗さ
浴衣→色気とヽ(°▽、°)ノ←
甚平→色気と膝小僧!

ど、どげんかせんといかん!←



一転てん
「チグリス!」「ユーフラテス!」
「「召喚!」」
「め、メソポタミア!」


脳内妄想終了☆
上の台詞の三人は誰だか内緒です^^*
キャラ崩壊好きな私
いい加減にします


そして弧丸さん
いちいちその阿呆な妄想に反応頂き有り難うございました!
今日もネタを考えたには考えましたが(勿論授業中に←)本気で怒られそうなものだったんで自重しました←
そして左右田語りの件!
ど、どんと来いd(殴
(#・ω・)==○)∀`*)

(#)Д`;;)


……それはさておき
また寝オチ
いい加減にしろよ寝オチ

ちょ、今からもっかい寝てきま(^p^;)==33
では


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -