日々日常 | ナノ



(クオリティー……ぐは)

最近日誌に絵を付けてないわと思ったので某サイト様宅の創作の子を描いてみた
可愛さが−99.99%になったorz
本家はもっともっと萌え…(げふんげふん)…可愛いです

と言うより落書きばっかり上げる私……そろそろちゃんと書こうね
書いてもクオリティー低いのだけど^p^



一転
アンケ初めました(冷し中華のノリで)
どうでもいい事をぽつぽつと聞いて行きます
すき放題してて申し訳ございません
でもよければ参加お願いします^^*

因みに私はきのこ派ですね
「そんなにたけのこ良いのかYO☆」ってCM好きでした
……どうでもいいですね



一転ヽ
古典の課題…終わりませんぐはっ
もう0時半ですよどーしよー

いざとなったら答えを……(こら)


一転ヽヽ
過去の日記の訂正
かどかわし→かどわかし

かどをかわすのではなくかどをわかすんですね、阿呆丸出しやないか!(・u・;)


そういやぁ携帯の一発変換ってたまに"なんじゃこりゃー"ってのありますよねー

(正)イタイー→(変)遺体〜
遺体て^p^
(正)お疲れ→乙かれ
乙ーww

あとへんな顔文字シリーズ
[いやん]
イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
いやんのかけらもねぇ
[分身]
(・∀・∀・)
分…身?
[えへへ]
ヽ(°▽、°)ノ
よく友達が使ってる
[あは]
(°∀°)
なんか腹立つ
[萌え]
(●´∀`●)
(*´д`*)
はあはあにも同じの居なかったか?
[はあはあ]
(;°∀°)=3
(*´Д`*)
どうみても変質者ですお疲れ様でした

その他にも<丶´Д`>ゲッソリやお互い腹に一物ありそうなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲良しetc…
まだまだ出るから焦る



一転ヽヽヽ
かこいい絵が描けない
かこいいオッサンが描けない
かこいい描写が出来ない
かこいいナイナイ三拍子っ!

どうせ画力ないもん
どうせ構成力もないもん
どうせ上手くないもん
どうせナイナイ三拍子っ!(無理矢理)

そろそろネタ切れですねー
何だろこの"ウザいだけでおもろくもない"日記
ウザいわー…


あ、そういやぁ前髪切りました
真ん中梳きすぎて薄くなっちまったZE☆
でも前よりはマシだZE☆
だって前はせつ子になったんだZE☆(蛍の墓の)
それよりはマシですよ…ね?

んだらばお休みなさーい←

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -