日々日常 | ナノ



(元気な私)

服に鶏肉ハンバーグ(プチ)のタレがついてることに気付きました登校中←
ま、いっか(女子としてどうだろうか)



そういやぁ私結構高台に住んでまして、高校も高台だから毎朝毎日急激な下りと上りをチャリと共に駆けてます
この下り坂で以前は使わなかったものを最近はよく使うんですね、
それは何か!

ブレーキと注意力!←

同じ坂で車に轢かれて猛スピードで転んだら流石に、ねぇ…
くねくね曲がってて向かってくる車がよく見えないしっつーことで最近ブレーキと注意力をよく使います

皆さんも命と安全運転が大事ですよ!(当たり前)



一転
昨日は寝オチでした
私が更新しないのは寝きオチか悲しみにくれてる(過度に病んでる)か昇天したときです←

一ヶ月更新なかったら迅の足が無くなったときなんでww
長生きするぞー!
殺してもただじゃ死なないZE☆
何が言いたいかわからんくなってきましたね、反省

あ、そうだ
相変わらず終わりは見えずとも油絵、大分進化してまいりましたー^p^
これ、間に合うんですかね、
あと9日……だと…!?

それと某サイトさんへ半裸のさゆうだに反応有り難うございます*^^*
あんな感じのしか描けない駄目管理人ですふべし!(吐血)
日記の手が凄く綺麗でございました*^^*

あとこっそりせてぃんさんに……←
浦さんかっこよかったのででんおー知らないながら友達に"浦さんってかっこいいね!"って言ったら"え、あれ(TVの浦さん)が…?"って言われました
DVDで勉強してきます^p^えへへ



さて、
現実逃避してくるか^^←
今日はちゃんと晩に更新したいです
では


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -