日々日常 | ナノ



(引っこ抜き祭・続☆)

今日は何の日皆大好き以蔵の日っ!
実に愛くるしく純粋な国民的アイドルである英雄の以蔵だよ!え、妄想が酷くなってる?それは実に自覚しております←

さて、引っこ抜き祭・続☆って事で恐らく土佐藩士の取り調べ人、ちょっとおいでなさい
全員引っこ抜きですよーネプチューンもまだ引っこ抜きますよー(´`ω´黒笑)
取り敢えず全身の体毛を上から下まで引っこ抜いて産毛と言う産毛も引っこ抜き、頭のてっぺんのみ永久脱毛して変なハゲにしちゃります(やめなさい)
取り敢えず拷問はされず、以蔵が痛い思いを今はしてないようで……よかったと少し安心しておりました迅です
引き続き武市先生に会いたい、合わせてくれと言っている以蔵が可愛くて可愛くて……
武市に会って、引き離されるときの以蔵の叫びにものっそい感情移入してしまったのは内緒の話です

弥太郎…子供産まれたのね
何か肌黒い家族の中で赤ん坊は真っ白だったから一瞬、かどかわしでもしてきたのかと思っぐはぁ

何かいきなり弥太郎がいい奴なんでビビりました
あとネプチューン組……ではなく新撰組、何か配役何と無くわかってきました
前歩いてんのが近藤だろ、ゴリラの(ぎんたまより)
んで歌歌ってたの沖田だろ、サドの(ぎんたまy(ry)
んでその横が土方だろ、マヨラーの(ぎんt(ry)

ネプチューン=近藤=ゴリラ
∵ネプチューン=ゴリラ

よし、ぉk(何がだ)



一転、
今日は何故、以蔵以蔵叫んでないか気になっている人がいるだろう(いないと思うよ)

今日はね、いろいろと衝撃が多かったのだ
その内のひとつと言うより一番の原因、否、凄い嬉しすぎる事

それは!以蔵の鎖骨!

……ではなく、なんともじりきちさんがリンクを貼り返して下さったのですΣ(°∀°ノ)ノ

拍手レスをして下さっていたので小躍りしながら迅は見ていた訳ですね
そこに"貼り返し"の単語…

その時歴史は動いた!
違う、迅は叫んだ!
「えええぇえ!?」
そして何故かこけた!
更に迅は叫んだ!
「いてぇえええ!」
弟も叫んだ!
「五月蝿いっ!」
妹は嘲った!
「だっせ、ぷぷぷ」

なんと酷い家族だろうか
長女に何という仕打ちだ!
救いの手どころかいたわりの言葉すらないとはな!

特に妹!筋肉!
貴方には今日、鶏肉分けてあげたのにね!鯛のお刺身も分けてあげたのにね!珈琲入れて上げなかったからかな!?
私は奴隷じゃないぞ☆
お姉ちゃん怒るぞ☆←
お姉ちゃんより成績良くて運動できてゲームも上手いなんて全く羨ま…(げふんげふん)…怨めし…(げふんげふん)…けしからん!←
まあ勉強は一切してないから当たり前なんですけどね(自爆)
私、テイルズのアビスでチュンチュンにフルボッコにされるし
プレイ時間計8時間でステージ1のステップ8ってどういう事だよばかぁ!
難し過ぎるだろ!
迅は悪くないぞ!多分!



…あれ、話しが172度もそれてる
ええと、そうだ
妹の鬼畜さについてでし(殴)へぶしっ!

いやはや、全くもってリンクありがとうございました(#)Д`;;)
これからも何とぞ宜しくお願いします(#)ω・)ノ))

私の携帯10時迄しかネット出来ないんで明日伺い、意味不明な変質者同様の挨拶をして来ようと……(やめなさい)

(#)p^)イタイヨー



一転ヽ、
さて日記です(遅)

今日は母と買い物に行ってたんですね、車で
すると某クラシック漫画の実写版の俺様指揮者を叩き潰した(酷)みたいな男がいきなり車道に降りてきました(勿論歩道から)

おかん→(-.-;)←運転中
わたし→(^p^;)←小説書いてた

危ないけどまあ道路横断とかここらじゃ珍しくないし、と呑気に眺めてたら(それもどうかと思う)その男、にこやかな微笑みをたたえていきなり車道の真ん中の白い線を歩き出したんですね

にこやかに

思わず何処のき〇がいだと大爆笑してしまいました(最低)
帰りにその男が車に轢かれた痕跡をちょっと探しましたがありませんでした(最悪)

その最中に運転中の母に「ぴろし(弟の仮名)はもっと後からぐんぐん(成績とか)伸びると思うねん」と発言が聞こえたので「大器晩成を願う親バカ心だね、いいと思うよ」と返したらミラー越しに睨まれました

親の心子知らず(違うと思う)

くわばらくわばら←



一転ヽヽヽ、

今日は日記長いなーと思ったのでとことん長くしてやろうと思います
かれこれ一時間は打ってるよ!
軽く〇ちがいだね!
皆が呆れてついてこれなく成る程打っちゃるZE☆ってのもどうかと思うので以下箇条書

・おっきい本棚来ました
上から二段目に西尾維新さんの本をずらーりと並べてみると凄く壮観
うへへヽ(°▽、°)ノ←

・初音ミクのいつもより泣き虫な空を聴いてたら何故か萌ちゃんさんのノーザンクロスが聞きたくなりました
今度マジ録音して来ようかな(やめれ)

・崇拝サイト様の管理人、せてぃんさんがでんおーに嵌まってらっしゃるので凄く気になる
801ちゃんでもモ〇タロス受けくせー!とか叫んでたなぁ……
何でもライダーシリーズ一番の人気作品だとか……レンタルで借りて来ようか思案中

・頭もさもさする(女子として如何なもんか)

・部屋の模様替えをしました
隠れ家みたいになりました

・太った、メタボリックな俺

・プチアンケート作ろうかと思案中
どうでもいい事を質問するアンケート(例:じゃがりこはチーズとサラダとどっちが好き?)
期間は飽きるまで←


こんなとこかなー
ではでは!提出物やって来ます!


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -