日々日常 | ナノ



(有言不実行=俺!(こら))

なーんかお休み宣言したりしたけどゴタゴタが思ったより早く落ち着いたので復帰(早っ!)
ちょっとね、前からたまーに言ってた祖父ちゃんの事でね、いろいろとあったんですけど前向きに考える事にしました^^*

みんなが引くくらいの前向き思考=俺です!(何がやねん)
皆様これからも迅明を宜しくお願いします!
え、嫌だ?
そらそーだ!←



一転、
いろいろと改装しました
楽しかったです
季節感?なにそれ美味s(ry

テーブルタグとか考えるのめんどいんでコピペばっかですよ……ナンテコッタ

目標はパソコンで見てもレイアウトそんなに崩れないでしたが多分崩れてんだろーなーとおもってげんなりっしゅしましたorz

私信:焔呪さんへ☆
頼まれればやりますよー



一転ヽ
ドン・クー(だっけ?)のパンが凄くうまい
クロワッサンが一番好きだけど季節限定商品見るのも好きですえへへ
四月のイチゴクリームタルト?がうまかった…!

今月の季節限定商品はキャラメルバナナパン!(名前うろ覚え)
食感さえなけりゃあ嫌いなバナナもトマトもイケちゃうんだZE☆←
ただしネギとかは勘弁
ネギは餃子とかに入ってるのならイケる

好き嫌いよくわからん私
こないだ食ったマカロンはまずかったなぁ……orz



一転ヽヽ、

今、YUKIがきてる
や、きてる程きてる訳ではないんだがアルバムとかシングルにひゃーktkr!ってのがある
今は長い夢ってのが凄く良いです
リズムとメロディーときらきらした感じに惚れる

自転車乗ってるときに口ずさむけど歌詞がわかんないので結局Mr.Pumpkin歌ってる
高い声出ないから分けて歌う
音痴だから上手く歌えない
ううん、コノヤロー!←



一転ヽヽヽ、
相棒に亀山さんが出てると落ち着きます
決して萌えないけど安心する
「特命係の亀山ァ〜」ってのがいい
失踪人も好きなんですよねー
こないだの爆破シーンはクオリティー低くて逆にワロタww

ううん、臨場も見たいしボーンズも見たくてしゃーない

……オッサンみたいな趣味してるな私
だから話が合わないんだ……
き、気にしない事にしよう(;°Д°)



一転ヽヽヽヽ、
どんだけ一転すんねーんってツッコミはスルーで←

さて、と
妹がロッテリアの10段バーガー買ってきました
あんまりおっきくないけど凄い重み、ずっしり、朝青龍キタ━━━(゜∀゜;;)━━━!!みたいなっ!←

食べた感想はただ一言

「嗚呼、肉だ…」

腹がはち切れそうです
パン食って、肉食って……あぁ……太るわぁ



さて、家族で麦丸行ってこようか……←

prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -