日々日常 | ナノ



(龍馬と新参者の日です(腐注意!))

5月2日(Sun)

明日は父方の祖父母の家に行きます
GWの宿題一切やっておりませぬ
あははどうしよう死ねる
しかし生きる!

今日は後輩とさ行さんとでメイト行ってきました
ふふ、夏戦のどぅーじんし買っちまいましたよお財布ヤバい
佳主馬くんが好きです愛してます
現在の嫁の一人です←
あ、人斬り以蔵もですよ^p^
以蔵が龍馬伝で死んだら私は小説を書きます
絶対に
死ネタではなく以蔵のハッピーエンドを書きます

…ただし完結するかは謎です
超不明です

あああ、踝が痛い
あれ?踵と踝って字が似てますね
意外な発見

ついでに龍馬×以蔵だと思うんですがどうでしょうか
武市×以蔵だとシリアスで
勝×以蔵だとなかなかほのぼのですよね、どっちかってっと以蔵×勝もありかも知れない
おやじ受けです
うーん、いろいろ末期
これって三次元なんでしょうか
二.五次元なんでしょうか
……どっちでも良いか!(こら)

さらに以蔵の話なんですが
今日のドラマで誰もいなくなった屋敷に帰った武市が二番目に以蔵の名を読んだのが素晴らしくキました
馬鹿め武市!以蔵を蔑ろにした罰だ!
ここでせっかくバラバラになったのに勤皇党(字あってんのかな…orz)最期は皆獄中で切腹らしいです
しかも以蔵に到ってはそれより悲惨な最期とか……
誰か嘘だと言ってくれ…

と言うかこういう内容はあっちに入れるべきかも知れない
しかし書いてしまったもんしかたないや←


あと新参者ですが
東野×阿部=認めざるを得ない化学反応の件
同意頂きました、さ行さんに^*^
新参者面白いですよ、皆も見るべき


さて、日が変わらぬうちに
今日はここまでにしておきますー

んだらば
おやすみなさい^^*


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -