日々日常 | ナノ



(私の邪魔をする奴は(愚痴注意))

実力行使でブッ飛ばす!!!

……あ、これ迅の話じゃないです
デPの既成事実・続の歌詞です
SUPER DEADBALL BEATのかなりアレな歌詞とメロディーが頭から離れません
無限に流れてます
一部ずつ一部ずつ
ネギでG!←


迅はデPとハチさん大っっ好きです
ってか中毒ですナンテコッタ

オワタPもryoさんも暴走Pも好きです
曲のみの方だと"番凩"とか"マリオネット"とか"FAKE LOVE"とか"暗い森のサーカス"とか……数えてたら切りないや


^p^
毎日毎日そんな笑えるネタもなく、ってか自分で笑えるかなーっておもろいかなーって思う話が相手にとっておもろいかも解らず
ううん、日記書いてるのは楽しいけど、どうですか、読んでて面白いですか?
自分じゃイマイチわからんのが味噌……



^p^p^
最近弟と妹ダブるで生意気です
何お前ら練りワサビを蓮根よろしく手前らの鼻に詰めっぞ、ってなります
何だろうね、この気持ち

あとオカンが嫌味を言いまくって来ます
「可哀相に、(中略)生き方してきたから…」

う る せ え し !!

ぐあぁ!アンタに生き方とやかく言われる筋合いねぇし!俺は俺で俺の好きなように生きてんの!大人なってから後悔するかもだけど今をしたいように生きてんの!生きてっか死んでっか解んねぇ未来とか知るか!ちょっとの夢と予想図ありゃあ何とかなる!生きてりゃ何とかなるさ!(座右の銘w)
別に将来アタシがどうなろうと貴女に文句言う気もないんでそれをとやかく言われる筋合いはマジない!よって黙れ!今すぐ黙れ!うわぁあ!!

「もうアンタの事は諦めとうし」

じゃあグチグチ言ってくんな馬鹿ぁ!姑か貴様!ネチネチネチネチよぉ!もち米か糯かぁ!チクショー!

ふぅ……
ちょっとスッキリ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

たまに思うけど結構人の態度とか発言ってごりごりと自分の何かを刔りますよね
あ、わかった私病んでるんだわすいません

夏目漱石の夢十夜にどうやって仏像(だっけ?)を作れるか聞いた男が「木を彫ってその中に仏様がいらっしゃれば自然に出来る」と聞いたので
そこら辺の木を彫って失敗しては「仏様はこの木にいなかった」といい最終的にはこの中の木、どれにも仏様はいなかったってオチの話なんですが
こんな感じ
手探りに、相手に任せっきりでやっても相手の気持ちなんざ解んねぇZE☆←
みたいな


夢十夜、面白いよ^^



今日はここらでお休みなさいー


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -