日々日常 | ナノ



(あああああ愛してる!)

……タイトルに意味はないんだけどね☆(じゃあ何故付けた)



今日は近所のスーパーに30分居ました

Q 何 故 か!

A 肉の為です←


先日お金あるときに118円のステーキ用オージービーフを買い逃して早……何日だろうか……まあいいや←

とにかく!
買い逃して幾許か!
6時半に買い物に行ったら超でっかい肉が50円引き358円!
その時私は考えた!
このまま7時まで待てば半額になる、と


そうして待つことにした(今考えれば阿呆ですね)私は店内をぐるぐる、ぐるぐると…
なに、チーズケーキよりプリンのがカロリー低いのかとか、
シュークリームとエクレアだとチョコがかかってんのにエクレアのがカロリー低いとか、
なんかティラミスってカロリー思ったより低いとか、
ドーナツ作るキット、粉だけで401キロカロリー…油で揚げるとやべぇことなるな、とか
泣き叫ぶ子供が煩かったので近づいて問答無用で頬を捏ねくり回したらかなりビビられ、泣き止ませた……とか
むん、頑張った結果!
半額キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

って訳で買って帰って妹と弟に食うかーって聞いたら即☆効で食う!って返事が来ました
肉食兄弟(´`ω´)
割り勘しました



一転、
先日から蚊が私のやったら骨張った所ばっかり襲撃してくる
なんだってこんな微妙な所に……とまあ愚痴を零して学校に行ってきます!

あ、焔呪さん!
黒バスの水〇部先輩とやら!
11位でした^^^^
緑〇くんは2位でした

ではでは
行ってきます!


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -