日々日常 | ナノ



(引っこ抜き祭(以蔵注意←))


ああぁうぁああ゛ばばばばばばばばばばばばばらばばばはがばばばはああぁうぁああばばばばざばばばばばはぴゃあぁあぁぁあーいぞぉおいぞぉおいぞぉおいぞぉお(落ち着け)

許すまじ、ネプチューン…じゃなくて新撰組ぃい!
くっそぉ…以蔵を捕まえやがってぇえ
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
もう何やってんのあんたたち!
何で以蔵に死亡フラグなんぞを立てるのやめてぇえ!

取り敢えずなつは龍馬に報告しに行ったから良いとして、ちょっと新撰組のネプチューンの人、此処に来なさい
ついでに以蔵押し倒した脇役も皆来なさい
皆引っこ抜いてやります
ありとあらゆるモノを
身体から出っ張ってるもの全て引っこ抜いて、"芋虫"って本に出て来る人と同じにしてやりますようふふふふ(黒笑)
芋虫……あれいろいろあって半分しか読めなかったけど凄いアレな話だよー
どずーんどごーんみたいな←

武市先生の所に帰りたいと言う以蔵が健気で健気で愛おしくて堪らない
武市先生に褒められとうてやっただけやのに!って龍馬に語る以蔵がもう…………
何だお前、俺を泣かせたいのか朝五時から泣いちゃったじゃないか馬鹿

最終兵器過ぎる
以蔵と龍馬の再会のシーンなんかヤバい
というか最近の龍馬伝は苦し過ぎてヤバい
あと龍馬の想像した以蔵との再会シーンがまんま過ぎてヤバい←

おーいスタッフこるぁ使いまわししたろちょっとこっち来て下さい(あくまで敬う)
以蔵の出番は沢山撮りましょう
でね、以蔵の大切さを学んでそいで次期作は以蔵伝☆
これに決めたっつーかもう龍馬伝乗っ取って下さいお願いします



来週から以蔵拷問のターン…か
あぁ、止めれ、お願い止めれ
ネプチューン…じゃなくて新撰組に代わって次は拷問してる人全員引っこ抜く☆
上から下まで引っこ抜いてやりますかんね☆
か く ご し ろ☆(お前何様やねん)



マミィ、否、母上に怒られたので新参者全然見れなかったよ
あとDVDをレコーダーが受け付けない……だと!?
刀語にファイナライズかけらんないじゃんなにやってんの馬鹿ぁ!
さ行さんに貸せないじゃないのどうすんの



ちょっとおかんのお説教から逃げて来ます^^^^

あでゅ


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -