日々日常 | ナノ



(零僕まつる!っつーか零祭!)

零祭、独りで寂しく開催中
乗り遅れた感が否めない(なぜなら本当は05/13開催だから)
年々減っていく戯言サイトさん達……
私の心ん中には死ぬまで戯言愛があるんだろーなーとか思いつつ、資料探してたら昔イベントで貰ったハンカチが出て来た
使い道がないが持ってると愛嬌が沸いて来ます

今年は神戸でやるんだよ!
皆で行こうぜ!
2011.02.13(日)
神戸ポートターミナルホールにて11:00〜15:00開☆催



一転
リアルの訂正、コミケじゃなくてコミックシティーでした
すまんかった



一転ヽ
今日は以蔵以蔵五月蝿くないのを不思議にお思いの貴方…!(いないとおもうよ)
それは何故か説明しよう!
妹の筋肉卵の阿呆が友達とどうぶつの森のWiiで通信していたからである!
畜生この野郎!そんなんで私の以蔵(+福山雅治)への愛を邪魔出来ると思うなよっ!
録画済みだから貫徹してでも見てやるんだかんな!
そして以蔵をリピートしてリピートしてリピートしてリピーt(ry ずっと以蔵のターンだ!
最近ちょっと弥太郎も好き何だぜ!三菱が怒るのも解るくらいのあのへたれ度!
迅は強気(?)のへたれが大っっっ好物です^p^
マイナー?んなこたぁしってらぁ!←

母は寝たので後は父が寝てくれるだけでぉk何だぜ
さあ父よ!寝ろ!さもなくばパソコンにいれてるAKB48の動画を全部消しちゃうゾ☆
おっさんいい年こいてアイオタ(本人は否定したけどどう見てもアイオタですお疲れ様でした←)とか迅ドン引きだったんだゾ☆
おかんが笑顔で言い触らしてたんだゾ☆(え)
あ、くしゃみ出なかった……
まぁいっか



一転ヽヽ
今日初めて平成教育委員会予備校の海外短期留学漢字問題正解しました!
ゆめゆめを漢字でってktkr!
確か我が子の努和の字だ!"努々"だ!ってなったらガチであっててびっくり

来た!俺時代!(何がやねん)



一転ヽヽヽ
"ヽ"の使用方法、果たして合っているのか…ま、いっか←
ってうわあああ!
コミックシティーにレイトン来てたの!
「君のエロ本が出たよエルシャール」じゃないよデスコール!
「私がひたすらショタコンな本が出るようだね」じゃないよエルシャール!
すっごい本家な絵柄のサークルさんがいるよ!?

よ、世の中怖ぇえ(((;゜ω゜)σ@

あ、私は終ったイベントのパンフみてますなんて切ない

さて、以蔵見て来ますか←
また日記に以蔵の愛を語ったのを上げます(やめなさい)

prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -