日々日常 | ナノ



(書きたい病=空回るやる気)

ちゃっちゃっちゃー
ちゃっちゃっちゃちゃー
ちゃっちゃっちゃーぷぅりーん


Σ(^p^;;)!?



はい、今日の日記です
読んでる人がいるかはわからんがね←
さ行さんは昨日の日記読んでくれたようで……うへへへへ^p^
ありがとうございます
プロット拙いけど頑張って立てます
あと狂乱家族日記読破したので忘れてた刀語のDVD付けて返すねー
お色気多かったですナンテコッタ



一転、
書きたい長編が二つもあるのよどうしようか
ネタが流星のように産まれては死んでいく、ううん、無力感
形になっても大して面白くないんですけどね☆←
精進します



一転てん、
小説っていったら最近らぶらぶなのも好きだけど苦しんで苦しんで読んでる方もジリジリして……って言う小説が好きです
オチが分かっているのに不安でしゃーないのが大好き
なんて悪趣味ww



一転てんヽ、
「ヽ」って記号を初めて使いました
どうでもいいですねすいません←

来ないだの部活のミーティングの話
登場人物
先輩
部長
I先生
(^p^)俺
(σ.σ)友達(さ行さん)


文化祭の話
七宝焼云々の話が纏まった直後

I先生「そういやぁ今日と昨日部長なんたら会議あったけどなんの話をしたの」

部長「……」

(ちょっと中略)

I先生「まさか…行ってない?」

部長「………うん」

Σ(^p^ )

(ちょっと中略)

先輩「ポスターとかしおりのなんかとか言ってたけどどうにかなったん?」

部長「……え」

Σ(^p^ )

(更に中略)

迅明「文化祭…どうなんのかなぁ…」

友達(さ行さんじゃない)「さぁ?ぐだぐだちゃうん」

Σ(^p^ )えーっ

(ミーティング後)

(σ.σ)/[WJ]←読んでる

Σ(^p^ )

(^p^三.。(う、羨ましい!←ミーティング暇だった人


って事がありました
迅はいつも高校楽しんでおります
文化祭…部長頑張って!
今年もさ行さんと文化祭を超重力に当ててやりたいのです←
お願いだから、ね!?(おい)



一転てんてんてん(どんだけー 古)

テスト…結果こんな感じでした

orz{お空が青いなぁーあははー)

F先生(英U担当)「このままじゃマズすぎるのわかるよね?」
迅明「……………はい……え、えへへ☆」

K先生(英語の先生)「〇〇さん(←迅の本名)職員室で有名だよ。提出物は出した?このままだと留n(ry」
迅明「で・す・よ・ねー☆あはははは。提出物はさっき出しましたー」


えへへ、早くもりゅーねんフラグざっくざく^p^
去年はなんとかなったけどね
今年はね……はぁ…orz



一転てんt(ry
今日は寝すぎました
目がギンギン冴えてます
あとなんか枕臭い
うわー臭い
日曜日は枕が臭いー♪
よし、ファブリーズ、しよっか!←

あーうんげふんげふん

ではでは終わりますねー
ぱーんち(>´A`)=@>・∀・)ぐはー

あでゅ


あ、明日は以蔵伝←だよ!(°▽°)


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -