日々日常 | ナノ



(猫様が見てる)

もう男女書き分けとかははん←
一日一更新、ちゃくちゃくと破られつつあります
昨日まさかの寝オチでした^p^
……はぁ、

ところでさっきから家の可愛い子ちゃんがこっちを見てます
近付いて来ました
何か携帯の角っこをくんくんしてます
鼻に角をぶつけてやると可愛い猫パンチを頂きましたうへへ



一転
今日、先日言ってたサイト様にお詫びに行って参りました
ちゃんと頭で謝罪内容を整理して望んだのにいざとなると頭真っ白で、とにかく謝らなくちゃ、で一杯でした
もう本当、すいませんでしたって言うのを伝えられたかで頭がパーンってなりそうです
ちょっと冷水かぶって来ます



一転てん
本気で冷水かぶって来ました
冷たいよー寒いよぉおって言ったら「お姉ちゃん馬鹿?」って言われました
馬鹿ではない!阿呆だ!(涙目)

以下箇条書
・さ行さんへ
プロットから詰まってます、助けて下さい←
このままでは他人囃子を読み返せません、ガチで助けて下さい

・昨日書こうと思っていた事なんですが明石の歩道橋事件、遺族の方々にお疲れ様でした、楽しいお祭りを期待していますと言いたいです
母に聞けばあの時居る位置を間違えていたら私達家族は生きていたか解らなかったそうで……
こうやって呑気に生きてられるのって運がよかったからなのかも知れないと考えてしまいました
あの時、お茶を必死に分けてくれたお婆さん、屋根に登って隙間を少しでも作ってくれた方々、ありがとうございました
そして"そんなとこに連れて行った親が悪い"と言う方々に(見てる筈がないけど←)誰が警察が殆ど何もしないと思いますか、誰が祭でそんなことになると想像できますか
あなたは想像できるのでしょうか
あなたなら事前に予想できたとでも言うのですか
そんなこと、出来る訳無い
あの場にいなかったのにそんなこと軽々しく言わないで下さい

迅は正直イラッと来ました
勝手な事言ってんじゃないです、やめて下さい

・さて、迅らしくないことを散々書き散らしてすっきりしたので迅らしい事を一つ

零僕祭、今更ながらなんかしたいと思います(今更すぎる)
やほーい

他にもまだまだあるけど
今日はここで終ります
ではではさらばだー

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -