日々日常 | ナノ



(戦闘処理~俺オワタ編~)

タイトルに大して意味はございません
ただ今日からテストが帰ってくるだけで……あれ?
テストって何
テスト?何それ食べれるの

昨日、寝てなかったし三日で10時間しか寝てないっつー非常に人外生活だった為に凄い早く寝てしまったので朝っぱらから更新
今日は朝5時半に起きました
何の為か?
刀語を見るためです!←
右衛門左衛門ktkr!
鳳凰様ktkr!
来週には人鳥krkr!
否定姫声ぴったりっしゅ
右衛門左衛門の声もぴったりっしゅ
鳳凰様の声は以外っしゅ←

そうか…渋い声ではなく飄々とした感じなのか……

一先ず用語説明
<引用、私の辞書>
刀語…西尾維新さん原作の素晴らし過ぎるアニメ
原作の小説の方も素晴らし過ぎる

ktkr…キタコレ(来たこれ)の略

krkr…クルコレ(来るこれ)の略、迅の造語

ぴったりっしゅ…ぴったりの意、迅の造語
類義語にがっかりっしゅがある

以外っしゅ…以外の意、迅の造語

否定姫…刀語二大ツンデレの一人(←迅的には)
超美人

鳳凰様…忍者、右衛門左衛門や、人鳥といくと非常に美味しい
団子を串ごと食えるつわもの

人鳥…読み方<ペンギン>
真庭忍軍十二頭領魚組の一人
ショタ。魚組なのに魚じゃないじゃんとは言っちゃいけない
おどおどした雰囲気が非常に可愛らしく、しかも鳳凰様思い
人鳥可愛いよ人鳥

右衛門左衛門…読み方<えもんざえもん>
名乗る度に"何その偽名"と言われる
本筋は×否定姫だが×鳳凰様も美味しいと迅はおも(以外略)



あー、うんげふんげふん
さて、学校行きますか←


ε=ε=ε=┌(;°д°)┘←逃げ


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -