日々日常 | ナノ



(現実逃避したい(激病み注意))

狐のヒト入りの狐の兄貴

明日テスト最終日です
その後カラオケです^^

しかし英語……
ライティングってもうなにあんた
わかんなさすぎる



悩みって言うか自業自得なんですが、ちょっと前にリンク報告をサイトさんにしに行きました
報告の仕方がマナー違反かもしれないと思って、こないだ謝罪しに行ったんですけどそのサイトさん、そもそもが"同人サイトに限り"でした
もうどうしようもないですね、私
剥がすとか、もう一度謝るのもなんだか失礼な気がするんです

大好きなサイトさんだからこそ凄く気になる
せっかくよくして貰ってたのにマナーがなってなくて申し訳ございませんでしたって言いたいのに如何せん勇気がない

ダメだ、自己嫌悪

また謝罪しに行きます
曖昧なままなのは嫌いな上にやっぱりそのサイトさんが好きだから
嫌われても謝ります

涙でてったよどうしよう
悲しくってしゃーない



しかし先日から凄く病んでます
寝不足気味なのも一因かも…
何しろ不眠症気味、凄く眠いし眠る意志もあるのに体が寝てくれない
テストも被さって二日で睡眠時間6時間とか…

しかも考える事考える事厨二臭いのなんの
例えば国語
テスト受けながら"業者のテストは得意なのに学校のテストは全然駄目なのなんでだろう"って考えてました
結論、模範解答を授業で皆知ってて私がそれを覚えていないだけだと思いました
現代国語…
文章を沢山読めるのはいいけど"ここの作者の心情は"って問題に模範解答があるのがどうにも気持ち悪い気がしてならない
本当はそこは作者が違う事を伝えたかったのかもしれないし
"模範解答"って相手の思想を押し付けられてる気がして何だかなーってなる

それぞれの文章で感じる事は人それぞれだろうし、それを書いた人に直接聞いた訳でもない模範解答だってあるだろうにどうしても納得がいかない

まあようは自分の価値観で自分の考えと感覚を持ちたいだけなのですが

クラムボンは自分だけのクラムボンでいいじゃないって話
クラムボンに正体も模範解答もなくていいと思うのです
歌にも詩にも模範解答の物語なんてなくていいと思うのです
そんなもん自分で作る
一人一つの模範解答
Yes個性

あ、一応言っておきますが現代国語の授業は嫌いではないですよ
なんだか凄い矛盾発言



半転しまして
なんだか今日は腐れ迅明と化しておりますね
まだ読んでくれてる人がいるなら一応(←)謝罪します
すいません今日は最後までこんな話ばっかりです(え)

何がしたいのあんたと言われれば楽になりたいと答えます
うん、病んでる気、が……ぐはっ

まあ今に始まった事ではないんですがねorz

ある意味人間らしい登場人物が出て来る小説が大好きです
お前本当うざいなってくらい人間らしい登場人物
某名曲で言う臭くてはしたないくらいのずるむけな本性を曝け出してるやつ

無駄に捻てたり綺麗な事を言う典型的主人公タイプのキャラはどうにも好けません
行動が読めてどうにも不可ない
英語の教科書に出て来る真面目なキャラが苦手
欠点欠落大事だと思う瞬間
突拍子な事をやるのが、それが動物だろう

そういう考えだからこそ人の日記を読むのが好きなのかもしれない
病んでる日記も普通の日常記録もほんっと好き
日記の意義の一つにその時の考えている事を記録できるってのがあるけどまさにそれを見るのが好き

不意に考えた小難しい事なんか夢みたいに忘れちまうんだから書いとけー!みたいな
んで大人になったら読み返して恥ずかしさに悶絶しながら時折"何でこんな事を考えたのだろう"って考えたい

大人になると十代の頃の考え方が出来なくなるらしいからそれを書いてポイとほっておくのです
それの色は真黒
まさに黒歴史

暗黒な童話を奏しゃんせ



失礼致しました
頭冷やして来ます

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -