日々日常 | ナノ



(テストなんかに負けない私達)

ウサギがひねてます
ひねてるのです(添付解説終了←)

いつの間にか友達にバトン回ってて凄くびっくり
受け取りありがとうございました!
しかもキャラがダブルで来た!

本当にありがとぉお!



一転
カラオケ、テスト終了後に行こうZE☆ってことになりましたよやったね!\(^O^)/

そしてテスト
まさかの日程変更
教えてくれてありがとうかごめさん
そして連絡網回してよ学校
何の為の連絡網なの

明日日程変更知らなかった人が10人以上いるに一票
平均点下がってくれるといいな☆に一希望←


…さて、与太話は終わりまして
携帯の着信音がいつの間にか歌ってみたの結ンデ開イテ羅刹ト骸でした
あれ語りの部分が凄く恐いの何の

ベッドでうつうつしてたらいきなり枕の下からかなりの低重音で『下らぬ余興は手を叩き、座敷の囲炉裏に焼べ曝せぇえ』って

何じゃこりゃーってなりました
うわぉびっくりした



一転てん
小説、プロット立てたのに行き詰まる
取りあえず一部だけ出来たので《蠢》アップ
倉庫送りになったらごめんなさい←





では
課題やってきます←

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -