日々日常 | ナノ



(一日一更新=暇人)


日本最強の暇人、迅明です
自称ですがなにか←


昨日の日記のあまりのウザさに驚きました
なにあれウザい


今日、予定を早めて母方の祖父母の家に行きました
さ行さん嘘ついてごめんなさい
いや、嘘になっちまっただけなんだけどね
と言い訳して
そう言う訳で明日、さ行さんと後輩とでメイト行ってきます
否、逝ってきます←

何だか今日の日記もウザいな…orz


あ、そうそう、
そこで(祖父母の家)叔母に"チベくんそううけほん"なるものを借りました
思う存分吹きましたってぎゃー足攣ったあだだだだ
ふぅ、
痛かったです、足が


じゃがりこ食べたい
じゃがりこと言えばチーズですよね^^*
皆、サラダが良いって言いますけど私はチーズ派です
どうでもいいですね


ああ、零君が足りません
なんて痛い発言をして今日は終わりますー

ではでは

もじゃこ

ああくしゃみ出そうで出なかったぜちくしょー


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -