日々日常 | ナノ



(漢検二級ぴゃー!(叫び))

携帯で画像弄りまくりましたw
一応、私はロボットの夏

色がカメラだと劣化したのでいろいろしてたら…
こんな機能があったなんてびっくりです



初!相互リンク様!
同い年で同じ県でしかも近いようで…!
暁さんありがとうございます(土下座)
これからも仲良くして下さいお願いします←



明日勉強ほっぽいて祖父の見舞いに行こうかなーなんて考えてる迅明です
階段から落ちて集中治療室にいる祖父ちゃん…
元気になって帰って来てくれたらなぁ、と思います

やっぱ人間不幸は笑い話にしなくちゃ駄目ですよ
ずるずる不幸のままで引きずっても人生面白くない
笑い話にしてこそハッピーエンドだと思うのです
だからこそ、今の状況だと笑い話にできないので元気に帰って来て欲しいのですよ祖父ちゃん
家建てるんだろ祖父ちゃん
夢もうすぐ叶うんだろ祖父ちゃん

お願いだから長生きしてください




テスト、今日は一切勉強しなかった迅
ヤバいな…今年こそ留年しちまう
ってか英語検定も近いようわぁ

友達が申し込み書か何かを貰うときに、私も受けるZE☆
みたいな事を先生に言ったら学校でもやるからこっちで受けたらいいのに
みたいな事を前に言われました

すいません先生
多分私の受ける級は低すぎて学校じゃやらないと思います
ふふふ、三級一回落ちたのよふふふ………死ねる
そしてこの度リトライ
筆記、今度こそ受かるぞ←


漢検は次が二級です
準二級までは勉強しなくてもどうにかなったけど二級、問題冊子みたら死ぬほど難しかったです
うわぁなにこれ
歳月の類義語って星霜なんだって
年月じゃないのか…orz

読み問題だけちょっと載せて見るのでよければやってみて下さい
うわぁってなります
私だけかも知れませんが←

ではでは
今宵はここらでさようなら


漢検二級問題

読み

01>懇ろ
02>宰領
03>産着
04>幸甚
05>渉猟

06>借款
07>紺青
08>唆す
09>疾病
10>湖沼


↓解答(・∀・)









01>ねんご(ろ)
02>さいりょう
03>うぶぎ
04>こうじん
05>しょうりょう

06>しゃっかん
07>こんじょう
08>そそのか(す)
09>しっぺい
10>こしょう



これ、全部迅が間違えた問題達です
本気で難過ぎやしないか…!

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -