日々日常 | ナノ



(10cmバトン来たる)

回した人:焔呪さん
解答する人:迅明
指定キャラ:『龍馬伝』岡田以蔵

1.目覚めた時に10cmの「以蔵」が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

>>多分普通にビビる←

2.貴方は10cmの「以蔵」を飼いますか?どうしますか?

>>"飼う"は以蔵に失礼な気がするので保護します^p^←
あくまでも保護です

3.10cmの「以蔵」はお腹が空いたと主張します。何を与えますか?

>>とりあえず米を…ってちょっとまっておにぎりを頑張って頬張る以蔵可愛いすぎねぇか!
ヒャッホー\(^O^)/

4.10cmの「以蔵」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

>>幕末の人って風呂入んのかなぁ…
とりあえずマグカップにお湯入れときゃ大丈夫だと思うのでそれで!d(・ω・*)
"裸は"趣味じゃないんで見ないです

5.貴方はその間に着替えを準備します。何を着せますか?

>>とりあえず(着せ替え)クマの人形の甚平がピッタリだといい^p^
後々自分で作ったのを着せたい!(こら)

6.10cmの「以蔵」が構って欲しそうにしています。何をしますか?

>>え、ちょ、どうしよ
取り敢えずつつくか!頬っぺたを!←
もにもにもにもに……

7.10cmの「以蔵」と仲良くなれそうな友達を紹介してあげてください。

>>迅は仲間を召喚した!


焔呪さーん
ちょっとこっち来てー



ついでに龍馬も10cmで来てー


\(^p^)/


8.10cmの「以蔵」がベッドの下に隠れてしまいました。さて何と言って誘い出す?

>>迅:「猫連れて来るよ!殺されちゃうよ!(酷)」

^p^


9.10cmの「以蔵」が一緒に寝たいと言っています。どうしますか?

>>え、何その乙ゲーイベント!とか言いながらすいません乙ゲー本当は良く知りません
取り敢えず潰さないように何かしないと…!

10.10cmの「以蔵」と初デート!どこに連れていきますか?

>>いつの間に恋愛フラグ回収したの!?
え、どうしよ
須磨水族館でも行くか(手近)

11.貴方は10cmの「以蔵」にプレゼントをあげます。何をあげますか?

>>うーん……困った…
地球儀でも渡そうかしら
勝海舟が持ってたやつ(確信犯)

12.10cmの「以蔵」が貴方の好みのタイプを聞いています。なんと答えますか?

>>はっはっは、読めたぞ!
ここで"以蔵"と答えると制作者の思うつぼだ!
故に敢えて言おうか

迅:「以蔵可愛い!」
以:「!?」(ビクッ)

…失礼しましたー!(土下座)

13.10cmの「以蔵」が貴方の手の中で眠ってしまいました。どうしますか?

>>多分目茶苦茶テンパる
そして片手が空いてたら写メる←

14.お風呂に入ろうとすると10cmの「以蔵」がついてきました。どうしますか?

>>取り敢えず洗面所で待機命令(酷)

15.10cmの「以蔵」がずっとここにいたいと主張しています。どうしますか?

>>どうぞご自由に!(いい笑顔で)

16.キャラを指定して次の人に回してください。

>>あえて返してみようか
焔呪さん、君がサイト作ったら送りつけますからね^^^^
敢えての"スーさん"で

>>あとは見てるかわからんけど友達のSさんに"正一"か"諏訪子"で回したい←

>>さ行さんとか、ふふふ…(黒笑)

取り敢えずお疲れ様でしたー!



>>感想

思ったより大変(?)でした
質問ムズいね!
取り敢えず以蔵への愛はありますが、あくまでも"恋"じゃなくて"愛"ですからねー
そこら辺が難しかった…(真剣コメ)


ではでは!
お疲れ様でしたー
勉強に戻ります!


Thanks
焔呪さん
バトン制作者さん
読んでくれたひと


あ、やっぱり風呂行こう←


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -