日々日常 | ナノ



(ちょっと逝ってくる)

家族に落書き帳を見られた…だと!?
おいおい、テストだけでもあれなのに更に死亡フラグかよ
ちょっと待ってくれよorz

弟「何か痛かった」

うるせぇし!
痛いに決まってるし!
ちょ、マジかよキャパシティー超えそう、うぎゃあ

今日の発言
そのいち
・英語の点数一桁宣言←
そのに
・俺家族に顔合わせられん
そのさん
・勉強なにそれおいs(ry


さーていってみよーか



あぁ、テストですよテスト、TESUTO!
零はないとは思いたいけど最悪某メガネちゃんとおんなじ点数…とかありうるよ
\(^p^)/




サイトさんで見たんだけどサンホラ新しいやつのジャケット公開だそうで
相変わらず素敵な雰囲気でした



教える人には教えましたこのブログ
ってあぁ!首を蚊に刺された!


しかし英語ヤバい
期末で挽回しなくちゃ
…無理か、否頑張る!



BLBLしてる小説を書きたい
めっちゃBLBLしてるやつ
さてどうしようか



ちょっとしばらくトップ改装し過ぎなんで自粛宣言
とか言ってまたやってたら突っ込んでやって下さい



遅くなりましたが添付
女の子のつもりが物の見事に男の子っぽく…
まあいっか!

では
妹の歌聞きながらさよならー

BGM:ブリーフ&トランク
by妹

prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -