日々日常 | ナノ



(お久でごわす)

まじお久しぶりです
テスト前にも関わらず土曜の一日が携帯で終わりましたナンテコッタ\(^o^)/課題も終わってないのにね

暫く溜めてて色々あったから思い出せるの箇条書
・今、今日から俺は!!が純粋に熱いです
男気溢れ、面白い漫画って素晴らしいヽ(*´∀`)ノ!!
イトーちゃんは筋の通った漢で
三橋は卑怯で単純馬鹿だけど何処かいい奴だし
今井は弱い様なでも男
うん、素晴らしい不良漫画
世界に誇れる不良漫画°+.°+.°

・リンスしてる時に抜けた髪
それに白髪が雑じってて普通に衝撃

・不眠症再来、死ねる

・小説機能を使いこなせない
なにこれムズイ

・Aコースさんの素敵なお題とそのフリーすぎる規約に惹かれまくる
余裕で愛せる

・矢部謙三の話に仲間由紀恵出て来てびっくり
阿部ちゃんもでるかも

・TRICKの二時間スペシャルを見逃した
死ねる

・体重が二キロ減った
目指せ中学校時代

・プチシリーズのフランスなんたらのバタークッキーがうまし
しかし全裸の兄ちゃん(薔薇モザイク)を思い出して少し萎えた
しかしフランス兄ちゃんは普通に好きですよ?←

・書いてるNL小説の様なものがロミジュリより甘い
砂吐ける程甘い
いや、砂糖吐けんじゃねーの、みたいな
もうあんた達勝手にやってなさい
迅は知りません

・そしてこれclampさんの某漫画に似てる気…がっ……!
拭い去れない不安
書いてる途中に気づいて思わず手汗が滲んだ

・烏が泣いてる
朝が来る

・以蔵…今回も生き延びてね
と思いつつ龍馬伝楽しみにしてる私
以蔵は死にません
なぜなら私の心で生きてるからです

・以蔵と言えば友達に以蔵の愛を語ったらキモいと言われた
うん、ごめん
自分でも引いてるんだ←
俺キメェ^p^

・カレーピラフもっかい食いたい
うまかった

・三日前、いーたんとぜろりんの邂逅記念日
俺としたことが何もしてねぇ…!
死ねる

・SWのカズマ可愛いよカズマ
健佳だと思ってたらみんな佳健だった衝撃
そうか、俺マイナーだったんだな……(しかしめげない)

・腹ヘッタ

・終わりが見えない

・今から寝ると基本12時間睡眠の私は大変な事になるので止めておく
くだらない事で貫徹出来るようになった私
プライスレス

・そろそろ終わります
(寝ないけど)おやすみなさい(σω-)。о゜


追記:三回死ねるといいましたが迅は明日も変わらず生きていきます(´`ω´)


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -