日々日常 | ナノ



(腕時計所持令)

添付は以蔵(のつもりです)
ちょっと髪の艶研究中ですが何これ気持ち悪い
うちの以蔵は顔がころころかわります
そしてシリアスからほのぼの、ベーコンレタスからノーマルまで幅広いジャンルを担当できます

今回の武市に謝りに行く以蔵と武市の部下の右腕(名前が思い出せない)
武市部下と以蔵が泣いて武市に謝るところが必見←

ああそうだ、今日以蔵に裸足でそこらを走らせた上、以蔵に死亡フラグを立てた二人は至急迅のところに来なさい
引き抜いてあげますから
引き抜いて、ね
ふふふ(〓`∞´)

迅に動かない絵文字(これ→〓)使われるくらい呪われた事を後悔なさい
今貴公達は私の脳内で色んな方向にあれな事になってますよ

以蔵×なつはうますぎる
なつ可愛い超可愛い
以蔵を健気に支えてやって下さい
NLもイケる以蔵ですよ
無敵です^p^←




さて一転
明日から学校です
数学やんなきゃ、めんどくさい←

なんかいろいろ書こうと思ってたけど以蔵描いてたら忘れちまいました
今日もウザい日記ここまで読んで頂き有り難い
それでは、おやすみです(σω-)。о゜

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -