日々日常 | ナノ



(失踪人おもろし(+コメレス))

えー
なんかリアルなのにやったら日記長いんでこっち作りました^^*
最近改装作業が楽しくてしゃーない
なんだこれ本気超楽しい

いろいろ消えたり出来たりすると思いますがよろしくです*^^*

今日坂道でスリップして超痛々しい事になりました
足痛いよー
じんずりします
スカートに穴開き
体操ズボンもしゃもしゃになりました
いやぁなにこれもじゃこ(*)してる!←

*…鰤の幼い頃か何かの名前
正式な漢字は藻雑魚
藻かなんかの下にいる雑魚で藻雑魚(もじゃこ)らしい
私はもじゃもじゃしてる意で使ってます
[By 私の辞書]

そして、まさかの隠部屋が発見されていたの件について
見つかったら見つかったで恥ずいですね
痛くてすいません
目、腐ってませんか大丈夫ですか
多分パソからだとかなり見つけにくいです

痛いのにまさかの更新催促!?+。゜.:+゜ヽ(;*´∀`)ノ{ナンダッテェー)
しかし更新できるかわかんない←

たまたま文章まとまったらぅPします
10書いたら0.1件書き上げる処理能力をしかと見よ!
なんたる悲劇ぃ!
なんたるひじきぃ!(何だそれ)


さてテンション上がってうざくなってきたんで終りにします
最後にコメレスのターン↓
返遅すいません

>>かごめさん
愚痴に反応センキュウ!

杞憂…要するに思い過ごし、心配し過ぎの意
[By 私の辞書←]

大丈夫&言いませんよ
ってか伏せ字の〇←これ…ww
地味につぼった瞬間
あれ、つぼるってどんな漢字だっけ(どうでもよい)

>>変s(略)さ行さん
いや、前フリつぼったから入れたかっただけですすいません…orz

いやいやー
こっちも楽しかったです
付き合ってくれてありがとう(^人^)
ところでさ行さんの中にじりじりとバンドーが浸透してる件について^p^
こえーなゆで卵…

あ、あと私信ですが放課後保健室ヤバかった
面白い、なにこれ面白い
毎度毎度わざわざありがとうございます



それではー
さよならバンドー


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -