それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8501


オカンが頑張ったディナー

ケーキ少し焼きすぎやったー(´;ω;`)

 
2011/12/24 20:52 (1)




クリスマスイブ!!

ケーキ!!
今年はシフォンケーキ焼きましたー
一昨年は二段、去年はロール…来年はどうしますかね…パイ?
それはさておき味が解らんのが怖いわ…(´;ω;`)

 
2011/12/24 18:26 (0)




教師に言われた衝撃的な一言



君達働く、俺は楽する



 
2011/12/23 22:28 (0)




ねえ、きっとずっとこのままで


「それじゃだめなのかな」

↑失敗しまくりwwwwwwwww
下心まんまんのショタ吸血鬼と幼女ですぜー

さー久々の日記ですんませんー(´Д`)
迅は元気です!!(^q^)
冬休みですね
鼻水止まりません、土石流です
あとお腹にアホな事したら沢山毛が抜けて痛い目に合いました
ひぃひぃ

ピンドラ最終回涙出ますねー
りんごちゃん可哀想で仕方なかった…(´;ω;`)
あと翔ちゃんの愛してるよで死ぬかと思った
いいアニメでした、はい(´;ω;`)
ちなみに提供はワンセグでしたありがとうございました

失踪人楽しみ過ぎてはげる

 
2011/12/23 17:48 (0)




大学の

書類の見本写真の男性がどうみても高校生ではない件


顔濃杉

 
2011/12/16 15:54 (3)




大学

受かったあああああえああああ!!(*´∇`*)
まだ第一じゃねぇけどとりあえず再開するよー!!



 
2011/12/16 14:40 (1)




おおおおおお知らせ!!

こんばんは!!!
みなさんお元気ですか迅です!!
近情報告としてはジャーファルが可愛かったり数学してたりジャーファルが可愛かったりテスト勉強してたりジャーファルが可愛かったり鳩子の旦那が夫婦の日に頑張りすぎてぎっくり腰になったのを嘲笑ったりジャーファルが可愛かったりしてます!!
ジャーファルの太ももに挟まれたい
あと母に濡れ衣着せられて、前の携帯おられるわ、データ飛ぶわ、妹に口を聞いてもらえなくなるわ、ストレスで嘔吐が止まらなくなるわで大変だったりしました
吐きながら「あ…これ痩せるんちゃうかな……」と思いましたが治ったのでまだデブです
一か月前にも同じことがありましたがやはりデブです………ははっ…


さて、そんなどうでも話はおいといて、休止についてのお知らせです
といってもお知らせというか、一応断りをばと

みなさんご存知の通り迅は受験生です
ついでにいうと頭悪いのにいま人気絶頂の学部志望知っちゃってる馬鹿です
そしてこないだ一番受かる確率のあった公募推薦滑りました
大爆笑です
そんなこんなでガチに一般入試しか道がないわけで、
一般入試は倍率7倍な訳で、はい
まあ頑張ろうという事でネト禁という手段に走ったわけです

ついでにサイトの方も中途半端になってたのでこういう形をとらせていただきました
しばらく暇をいただきますがよければみなさん応援してやってくださいね!!
では、迅でしたー

 
2011/11/28 02:27 (1)




学校見学行って来た

絵の専門学校見てきた
東ねこさん拝めました迅は死にます
ついでにお友達も出来ましたー(*´∇`*)

信号の真ん中に取り残された
ぼっち系女子迅れす

 
2011/11/19 13:25 (0)




受験

落ちたー(´Д`)

添付は担任
美化されてしまった…



 
2011/11/18 15:39 (0)




年賀状交換企画!

今年もやるおー!(n^ω^)n
でも携帯返って来なきゃできないから公募の結果次第………!
頼むマジ頼む_(:3」<)/受かっててくれ〜〜〜((((((_(:3」<)/))))))



 
2011/11/16 01:47 (0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -