それでも生きてる | ナノ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ォイイイイ!みんなぁ!!聞いてくれェ!!オラ、オラ…第一志望受かったぞ!オラ受かっちゃったぞ!!
どうしよう嬉しいよ!!!?
これで色々終わったので色々始めようと僕は私は思いますまる!

と言うわけで部屋片付けてるんだけど終わらないね!!びっくり!!
床クソきたねぇ!!

相変わらず合格にはおかんのが喜んでましたよ
迅は泣いたよ!!おかんは手が震えててだな、うむ、みんな応援ありがたかったのだよ!(^q^)








 2012/03/07 18:16
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -