それでも生きてる | ナノ



遅くなったけども

昨日卒業して参りました!!
迅もなんとか卒業したよ…
でも実感湧かないわ答辞全員グダグダだわで泣かず、訪ねてきてくれた後輩のが泣いてたよ…泣いてくれてありがとう(´;ω;`)
「なんで卒業するんですかぁ!」ってw
「留年せずにすんだからだよ!」って返してたよ私www 本当に色々ギリギリの卒業だったwww

校歌間違えたしwwwwwwwww

本当に、色々あった三年間でした
でも高校の三年間って音速を越えるくらい速かったです
私には勿体ないくらい恵まれた高校生活でした
友達も、後輩も、先輩も、先生も
何もかもが恵まれてて、本当に楽しかったです
確実に恵まれてましたし、サイト始めてからも、たくさんの人と仲良くしてもらって嬉しかったです!

ずぼらで、声でかいし、遠慮ないダメダメな迅を支えて最後まで一緒に居てくれた皆に物凄い感謝と、お礼を込めて!

本当にありがとう!








 2012/03/02 23:22
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -