それでも生きてる | ナノ



そういえば

先日やっとこエロ本買える年になりましたー^^^^
18です
18になったからにはつまらない意地を張るのをやめます
ごめんなさいします
あと妹も弟も誕生日プレゼントくれません
殴るぞ

最近勉強迷走してます…何したらいいの私
コラムうつして、小難しい記事一生懸命読んでますけど何かにつながるんでしょうかね、つながればいいのに
国語の勉強がこんなにも難しいとは思わなんだ
難しい…勉強時間減りすぎワロタ…
過去問もセンターも答え覚えっちゃったしね、ほんとなにしろっての
まあぼちぼちやります
駄目だって介護でも生きていけそうですしね
今日はいろいろ調べてました
このご時世、泥食ってでも最後まで生きていきますよ
あわよくば猫と
春山さん精神
夢は3つあるのでどんな職業でもそれかなえられたらいいです
叶えてみせます

根性ー!!






 2012/02/17 01:44
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -