それでも生きてる | ナノ



好きなものを一度嫌いに

朝の2:00からネットにつないでその日のストレスを解消する日々(勉強しろ

ずいぶん前に読んだ漫画で「好きなものを一度嫌いになってしまうともう戻れない
」みたいなセリフに共感する日々です
数学は好きになったことがないからどうにでもなるHAZU…oh
心の底からと書いて心底うーん
嫌いにつーといろいろあるけど忘れ去って、しばらくしてからなら戻れるんじゃないかな、今はぎこちないけど
問題は忘れ去れるかどうか
いろいろしんどいから頭おかしいや、寝る

おやすみ、
いつか埋もれて消えるまでの辛抱






 2012/02/01 04:03
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -