それでも生きてる | ナノ



君が好き

猫に愛を語るくらいに頭が逝ってきました、迅太郎です
迅太郎と書いてルビは屍です
数Uが全然進みません
この時期になって「こんな公式あったのかー!」とか言ってるくらいには屑です
あとなんか自由登校なのにわざわざ学校に行って図書室で勉強してます
暖房の嬉しさったらねえよ
今日はA日程落ちた時用の調査書申請しに行ってました
「先生!最近私12時間くらい勉強してるんですよ!!褒めてください!キットカット下さい!!(どやぁ」
「迅さん、勉強はやって当たり前なんやで」
「´・ω・」
「調査書は何??結果出てからでいいん??」
「できれば出る前に欲しいです!あとオカンが落ちる落ちる散々ゆってくるんですけど酷くないですか!??」
「まあ、なんとなくわかるというか…(鼻で笑う」
「´・ω・」
F川(担任)が酷い
私に対して酷い

首が痛いです
あと今日も寝坊します
確実に!!おやすみなしあ!!!






 2012/01/31 03:46
comment(1


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -