それでも生きてる | ナノ



だてん!堕転してやるぅうう…!

黒ルフ纏ってアルサーメンみたいにシンドバッドに消し炭にされてやるぅうう…うえっうえっ
でもジャーファルのベッドになれるなら…いいよ、消し炭
あっでもシンドバッドの部屋にジャーファルが行くのかな、だとしたらシンのベッドになr(お黙り

泣きながら指数関数と対数関数やったようぇっうえっ
寝ても寝ても眠いから夜やる、頑張る、迅がここまでしてるんだ、何が何でも受かっちゃる
うぇっうぇっ、最近お休み寝てても絶対12時には目覚める
寝たりない
最近ササクレさんのSeventH-HeaveNと新社会人のHellow,Worker歌ってみたエンドレスリピート
しんしゃか声好き、きれい
「何がしたいか解らない、何ができるか解らない。そう言いながら這い蹲ってここまで来たんだよ」ってとこ好き
あじゅあじゅする
歌詞も好きーはすはす

あとオフ会クソ楽しかった////折角の旅行にお邪魔して申し訳なかった////お姉様だったよ皆様///今度は私が東京行く!
でもその前に三重行きたい、迷惑じゃなければ

今日はいろんな事を考えてたくさん後悔した一日でした
思うところなんて沢山ある、そう言う人間です
諦めたけど、一度ねじ曲がったものはしゃあねぇわ
カシムじゃねぇけど眩しい上みながら羨み続けるもんだよ、誰でも
憧れだって本気でやろうと思えばできるんだよ、まだ若いから戯言だって言いまくれるし好き勝手だってできる。
諦めてちゃ脳ができないと思いこむってtwitterのRTで回ってきたよwwww受け売りだよwwwwwwwwでも今日はそういう事が言いたかった
あと自分がやられて腹立つ事は人にやんなって言うのとな
まあ半分私信でしたー
受け売りと言えば担任(未婚)が三者面談で「今の自分は未来の自分に責任がある」とか良いこと言ってたな
(未婚)を考慮すると有り得ないくらい深い言葉だよね
ザワァッ…ってなる
未来の俺がおる
俺もう高一でさいならして諦めたよwwwww確実次はねぇわwwwwww
さー寝る、お休み欲しい、厨二治したい
Hellow,Workerの歌詞みたいに生きたいよね
平凡だよ、素敵だよ
今日も迅らしからぬお日記
元に戻るまでもうちっとお付き合い願いマスルール

おやすみなしあー






 2011/11/01 02:10
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -