それでも生きてる | ナノ



寝る寝る詐欺

迅の得意技でし
寝る寝る詐欺
寝るよ!寝るよ!っていいながら寝ないwwwwオカンに愚痴聞いて貰ってました
どうにも最近自分の事で手がいっぱいで周りが見えてなくていけないね
もっとキャパ欲しい
人付き合い上手くなりたい
人といて落ち着くって言って貰える人間になりたいよね
自分が出来ないと相手の気持ちにはなれないし考えようとしなきゃわかったりもできないんだよね、うーーーーん
まあ人の前では何とでも言えるわな、得なのか損なのか
損得考えずに生きるなんてできねぇし
でも考えてる自分に嫌気さすよね
考え迷宮入りー!!黙る!!!

そういやあ最近サイトとかぜんっぜん回れて無かったんだけど久々に回ると更新とかされてて嬉しくなる
最近自分のスタンス崩れ気味だったからこそいい意味で何ら変わらない方々見てると物凄く落ち着く
特にリンクはしてないけど春山ララさんすごい好き
日記引用しちゃうくらい好き、デレデレでやんす

最近友達に君と僕って言う漫画借りて読んでるけど面白い
あーいるいるこう言う奴ら!やるやるこう言うこと!!みたいな安心感
安心ばっかり求めてるな最近
誰か精神安定剤下さいにゅるにゅる
あーー山芋食べたいな………そういや山芋プレイってあるけどあれって一種の拷問だよね
砂漠のロレンスもビックリだよ
いや、砂漠のロレンスは拷問してないけど、ドイツ兵にケツ掘られたんだけど

最近の謎
[乳首もげる]ってどういう時に使えばいいの

黙る寝る






 2011/10/30 02:08
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -