それでも生きてる | ナノ



センセイ、キスしすぎです

書いてた長文を一瞬で消してしまう絶望の名前を僕達はまだ知らない

ども、迅れす

今日友達にセンセイと私。っていう少女漫画を借りました
効果とか、主人公の涙脆さ種有っぽいなーと思ってたら種有のアシさんの漫画だった、納得
とりあえずビッチな子と先輩が好きです
一途になるビッチきゅんきゅん!
迅がきゅんきゅんとか言うとキメェな

そういやあ最近呪われたやうに数2と格闘してます
やはり当初の目標通りには進みませんね、マイペースに行きます
「嫌いじゃない、英語に比べると好きだから、だから辛くない」と繰り返しながら問題集とにらみあってる訳ですがなんか最近数学が愛しいです
これがサブミナル効果……でも何?この憎しみ………
[こうして人は大人になっていくのです]
嫌だそんな大人

:*.:.*:"..〜(大⌒ω⌒人)〜..":*.:.*:

SASAKUREさんみたいな顔文字センス欲しい
そういやあこないだツイッターでお返事して貰って死ぬかと思った
うれっしいいいいいいいいいい!!!!!!!

寝る






 2011/10/27 03:01
comment(1


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -