それでも生きてる | ナノ



日記とはなんぞ

昨日の見て下さった方ありがとうございました!深夜テンションで恥ずかしいです。イラッとしたらすいません。言い訳せずに生きていきます(するけど

俺ってば日記らしい日記書かねぇなあとLoftで手帳みながら思った
そもそも日記とは如何なる物か
広辞苑には「日々の記録だよ、そんなことも知らねぇのか馬鹿め」と言われた
日々の記録、となると今日あったことを書けばいいんだろうけど、今日あったことと言えば友人の好意に男泣きしながら日付変わるまで数学してたよ
剰余の定理と因数定理を覚えたよ
なにこの見てる側からしたらつまんない日常wwwクソつまんねwwww
あっそういやあ今日Loftで手帳見てたらちっちょい女の子が弟に「手帳っていうのはね、女の子の秘密なの!」って言いながらぱらぱら捲ってたけどいいのか、弟見てるぞ、秘密が漏洩してるぞ、迅も見てるぞ←

さてして寝よう
オチとか食った






 2011/10/26 02:29
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -