それでも生きてる | ナノ
Comment
2011/10/25 20:45 ケセランパサラン
あまりに長くて逆にまじまじ見ちゃったよw
moreって出てたことにカンドーしたねw

かっこいいっすねー。
うちは抱え込むタイプだと思いますが何か?w
天皇様も結構大変だと思うけどねー、うちは。
編集


2011/10/25 20:34 弧丸
惚れ直しました。
名言連発……苦しくなったら思い出します。
編集


2011/10/25 03:53 鳩じゃないもん
しーちゃん嬉しいこと言ってくれてるね?
デレだね?デレ期だね?バーナービーだね!??
私もしーちゃん好きよ///電話してくれるし/////優しくないけど、どう考えても私への風当たりきつ過ぎるけど
思わずコメントしちゃったよ!あと受験勉強しようね??
数学においてはしーちゃんまだ希望は少しはあるから
英語はもうないけどね?私でも無理だよ、取り返しつかないよ
像に包丁握れって言うようなもんだよ
とりあえず受験終わったら家に遊びにおいでね?
生存戦略しよう、人生ゲーム

さて、寝るよ!
たっくんの寝言可愛いvV好きっvV
編集


nothing | nothing

お名前

URL

コメント

削除パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -