それでも生きてる | ナノ



おおお

模試、数学結構いい線行ったんじゃない?嬉しい///勉強したかいあった///////
今日は模試の後に後輩三人とカラオケ行っちまったよう
楽しかったよ!
でもアウェイだった、テニミュとTMの乗りについていけなかった
あとウタプリ歌た、わっさっび!わっさっび!

どうでもいいけど複素数と純虚数の意味がわかりません
ひとつでも単言葉の意味がわからないと頭が勝手に思考を放棄してしまう…(だから英語できないんだ馬鹿め
なにこれ、こいつら
俺習ったん?何時や?何時習ったん??
純虚数とか、純粋じゃない虚数でもあんのかな……涙出てくるわ
ちょちょ切れるでぇえ!







 2011/10/24 02:06
comment(1


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -