それでも生きてる | ナノ



尻敷き系男子

テラもゆる尻敷き系男子
なんかそんな感じの少女漫画ないっすか
平凡男子が恋するんだぜきゅんきゅん!
もうイケメンしか出てこない上にその絶対的キラキラ男がキラキラしながらドヤ顔で「お前の事が……好きだぜ?」系少女漫画は飽きました
なんやねんあれ、女ドキドキし過ぎな、心臓張り裂けんぞ、リア充爆発やぞ
あとハーレムも飽きた。私、選べないよ!だってみんな同じくらい好きだもん!→一番最初に出会った奴を選ぶ
スイーツ(笑)
イケメンより平凡な顔した男が好きです。染めてない系DT男子
萌えが足りねぇ
このまま語ってるとキモい長さになるから自重する!
おやすみなしあー






 2011/10/21 01:47
comment(1


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -