それでも生きてる | ナノ



寝る寝る詐欺

下で寝るって起きとる

最近ね、頭が物凄い乙女脳おういえー!
ハッピーエンド厨なのはもとよりだけど何が何でも恋させたい
したいんじゃない、恋させたい
まあそれの権化がワタロボな訳ですが

打たれ強くて、達観してて無口な女の子にヘタレが恋するのが好きです
好きだけど絶対報われないから黙っとく諦め系男子
それか何でこの女俺に振り返らないんだ有り得ねぇ系男子(分かりにくい
まあ要するに女の子の方が立場強いときゅんきゅんする
尻に敷かれろ男の子
まあ恋されるのがどれもこれも常人が「有り得ないっ」てなるキチガイ感情読めない系女子な辺りパーペキ迅以外得しませんねわかります
妄想垂れ流して満足したから寝る!
すまなかったよいろいろ!






 2011/10/20 02:53
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -