それでも生きてる | ナノ



女の子と予知

そうだ俺たちは死なねぇ!俺だってまだいろいろケジメつけてないし!シンジャの結婚式見てないし!←

ちわ迅ですw

ツイッタの私の垢をクラスの女装男子が探すとか言ってます。私、大変濃い会話をフォロワーさんとしてるので見られたら死にます。ちゅっちゅ言ってます
情報提供はしないでね!私関連は一切ね!ここばれたら終わりだしね!支部もね!
特に変態、頼んだぞ!(私信おわり)

さてして、迅のAO発表まで残すところあと2日ですか明日ですね早いっすね、でも二週間長かった。殺すなら早くしてくれよな、首は洗ってあるんだからよ

ときに吊革vs迅明
席の端っこに座ればいいことが判明
これでもう頭打たないよ!やったね!

あと友達に感謝する機会が最近多い私
それとは関係ないけど今年も年賀状交換やるよ!その内企画欄作るからよければ声おかけ下さい///

では寝るよー







 2011/10/13 00:56
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -